人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

はな

鼻水とくしゃみが止まらない。
今日はおまけに咳が出てしようがない。

花粉症なのか風邪なのかよくわからないまま気付けば一週間が過ぎたのだが
ここまで風邪の症状が長引くわけも無く、どうやら花粉症で確定というところか。

今日はどうしても仕上げなければいけない案件があるため、久しぶりに朝まで作業をしていた。
なんとかいけそうな目処は立ったのだが、また疲れてしまって風邪なんかひいてしまったら元も子もない。
あまり無理はしないようにしよう。

それにしても鼻が痛い。
仕方がないので薬を飲んで抑えることにする。
花粉の時期が過ぎるまでずっとこんな感じかと思うとゾッとする。

外は雨。
家にこもって仕事の続きをするにはもってこいの日和。

先日撮った晴れた日の写真を載せておこう。
はな_f0140130_119764.jpg

by 44nara | 2009-03-06 11:09 | 散歩写真