人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

藤原京跡

祝日には写真を撮る。
そう決めていた私はどこで何を撮るかを考えていた。
すると橿原市の藤原京跡でコスモスがまだ咲いているらしいという情報がネット上にあった。
花を撮るのが好きなわけではないけど、この時期のそれほど遠くないところでコスモスが
咲いているのだからと行くことにした。

情報どおり、まだコスモスが辺り一面に咲き誇っていた。
ただこの日は風が強く、でコスモスは油断するとすぐにファインダーから逃げていく。
それでも何とか色んなことを意識して写真を撮った。
写真の出来はまだまだ・・・だけど、自分的にはちょっと勉強になった気がしてる。
藤原京跡_f0140130_1013885.jpg




藤原京跡_f0140130_1021236.jpg
藤原京跡_f0140130_1022914.jpg

by 44nara | 2009-11-04 10:02 | 散歩写真