人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

今日は梅田

今日は梅田のお客様訪問。
作業が貯まっているのに半日潰れるのは痛い。
一つ一つ早く終わらせていかなければ。

最近ナンバーズ4を買っているが、先日一度だけ当選した。
金額は4万円そこそこだったが宝くじが当たるというのは結構うれしいもので
その後もせっせと買い続けている。

ナンバーズっていうのは当たる当たらないもあるが、予想する時が結構楽しい。
結局は運や偶然でしかないという人もいるが、僕は数字の出現率というのは
確率に基くものだと思っていて、単なる偶然に左右されるものでは無いと思っている。

昨日は当選数字が『1346』で僕が買った数字が『4317』だった。
惜しくも6と7の一つ違い。
もう少しで並びが違ってもいいセットのボックス当選だったのだが。。。
まぁ当選しても金額は1万円そこそこだったみたいだけど。

そろそろ当たるかもね!
今日は梅田_f0140130_822924.jpg

当麻寺本堂
by 44nara | 2008-12-16 08:02 | 仕事