naraphoto files ~近所写真~

カテゴリ:旅行( 20 )

パワースポット2

二つ目のパワースポット、貴船神社へ。
途中には『川床』があり、食事はべらぼうに高くつく。
当然僕は素通りした。
f0140130_10251389.jpg
f0140130_10252440.jpg

[PR]
by 44nara | 2010-08-19 10:25 | 旅行

パワースポット

友人に誘われて“パワースポット”と言われる鞍馬寺へ
素晴らしく澄んだ空気と独特の雰囲気に気分が高まる。
いつかまた家族と訪れたい。
f0140130_10195295.jpg

[PR]
by 44nara | 2010-08-17 10:18 | 旅行

有馬温泉界隈

1枚だけアップとか言っておきながらドンドン出てるな。
f0140130_8222061.jpg
f0140130_8224179.jpg
f0140130_8225580.jpg

[PR]
by 44nara | 2008-12-26 08:23 | 旅行

炭酸煎餅

有馬温泉といえば炭酸煎餅らしい。

僕は有馬温泉も炭酸煎餅も知っていたが、長年有馬温泉の名物が炭酸煎餅とは知らなかった。
f0140130_824813.jpg
f0140130_825747.jpg

[PR]
by 44nara | 2008-12-25 08:03 | 旅行

有馬温泉

先日、近場の有馬温泉に行ってきた。

当然写真を撮ったのだが、納得行かないヘタクソな写真ばかり。
だからここへアップするのにも気がひけていた。

もうちょっと魅力的な写真が撮れるようになりたいねぇ。。。
f0140130_9163791.jpg

ま、一枚だけアップしときます。
[PR]
by 44nara | 2008-12-24 09:17 | 旅行

回復

風邪はかなり回復してきた。
ただ、まだ身体はだるく寒気も感じるので無理はしないようにしなければ。

最近欲しくなっていたフォトストレージだが、現在はその熱も少し冷め気味。
ただ、オークションで出ものがあればと時折チェックはしている。

結局まだ欲しいって事やね。。。
f0140130_11352566.jpg

[PR]
by 44nara | 2008-11-08 11:48 | 旅行

休み

風邪が治らない。
良くなるどころかどんどん悪化してきているようだ。
と言うわけで寝ることにします。
f0140130_22101899.jpg

ロト6とナンバーズは当たらなかった。。。
[PR]
by 44nara | 2008-11-06 22:10 | 旅行

風邪

昨日から喉が痛い。

旅行に行く当日の朝に頭痛を感じたのが最初の兆候だったように思う。
旅の途中ではほぼ風邪らしき症状を感じていなかったので大丈夫と
思っていたのだけど、帰ってきたら安心したのかこの有様。
昨晩『葛根湯』を飲んで寝たのだが、あまり効果は無かったようだ。

ナンバーズ4という宝くじをよく当てる友人がいる。
最近ちょっと影響されていて、今日は買いに行こうかと思っているのだ。
ちょっと研究してみようかな。
f0140130_8494262.jpg


出石の風景
[PR]
by 44nara | 2008-11-05 08:50 | 旅行

城崎温泉

連休を利用して~出石~城崎温泉~城崎マリンワールドへ

僕は「行きたい場所はどこですか?」と聞かれたら多分『温泉』と答える。
温泉が好きなのだ。
だからと言って積極的に計画をたてて行こうとするかと言うとそうでもないのだがw

ま、今回の城崎温泉は7箇所に有る『外湯めぐり』が売りなのでめぐらせてもらいました。
1日目に4箇所、2日目朝から2箇所、時間の都合で1箇所だけ行けなかったが
バタバタと温泉を堪能させてもらった。

かなりの強行だったのでちょっとバテ気味ではある。。。
でも僕はこんな旅行が結構楽しいのだ。

出石でそばの食べ歩き。
3店を目標にするも2店で満腹のため撃沈。
f0140130_11201179.jpg

城崎温泉で湯めぐり
f0140130_11324744.jpg

城崎マリンワールドでイルカ・あしかショーを楽しむ。
f0140130_1133862.jpg


とても楽しい時間を過ごすことができて満足。
[PR]
by 44nara | 2008-11-04 11:20 | 旅行

通常業務再開

朝から胃がもたれている。
昨日食べたインド料理のせいだ。
胃がもたれて朝食を食べる事ができない。
朝食を食べたくないなんて、何年ぶりのことかな?
あー、気持ち悪い。

そんな中で今日からお盆明けという事で通常業務が再開。
僕は自営業でお客様にはお盆や休日など人が休んでいるときに働いている人もたくさんいるから、あまり休みは関係ないと自称している。
特にまとまった休みがあるときは、盆休み明けには出来ているようにという依頼もチラホラ。
困ったものだが仕方ない。

そんな訳で特に思い切り休んだという感じではないものの、やっぱり世間と同じようにお墓参りをするなり仏壇に手を合わせるなりという風習はあって里帰りもしたし、ちょっとした旅にも出た。

少しだけリフレッシュした気分になっているから、今日からまた頑張ろうって事です!
f0140130_13543997.jpg

[PR]
by 44nara | 2008-08-18 13:54 | 旅行