naraphoto files ~近所写真~

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤目四十八滝2

引き続き『赤目四十八滝』です。

どうも発色がイマイチな感じがしますね。
ブログで写真を掲載されている皆さんは大体何も触らずに写真をアップされてるんでしょうかねぇ?
非常にきれいな写真ばかりでいつも感心してしまいます。

私の感覚では写真よりも自分の目で見た感じの方が圧倒的にキレイに感じる事が多いです。
ですから写真に撮る事をせずに自分の目だけで見てしまう事もしばしば。
その感じたものを少しでも写真で再現する事ができればいいのですが。
f0140130_20523616.jpg


More
[PR]
by 44nara | 2007-11-28 20:54 | 旅行

赤目四十八滝1

引き続き赤目です。

白状すると赤目から帰って3日経とうとしているにもかかわらず『筋肉痛』です。。。

まぁ、もう歳ですから仕方ないんですけど、これだけ引きずると自分でも体力の
低下の度合いに驚いてしまいます。
今後、もう自らを『体育会系』と名乗る事は無いでしょうw

写真は今回も結構撮りましたが使える写真はごく僅かで残念です。
でも、また写真を撮る楽しさを味わう事ができたのでカメラを持って出かける機会が
増える事になるかもしれません。
f0140130_18274996.jpg


More
[PR]
by 44nara | 2007-11-27 18:30 | 旅行

赤目四十八滝へ

ものすごく久々の更新です。

先日、3連休を利用して赤目へ行って参りました。

で、久しぶりに写真を撮ったのでアップしてみようと思います。

それでは早速滝の写真!では無く、
まずは着いてすぐに食べた暖かい『かもうどん』の写真を。。。

f0140130_919875.jpg

[PR]
by 44nara | 2007-11-26 09:23 | 旅行