人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

夜景撮影の練習に励む

夜景撮影の練習に励む_f0140130_22484738.jpg
夜景撮影の練習に励む_f0140130_2249838.jpg
夜景撮影の練習に励む_f0140130_22593255.jpg
夜景撮影の練習に励む_f0140130_22595012.jpg
ISO1600で手持ち撮影

あれ?SILKYPIXで開いたら凄いノイズやったのに現像してみたらそうでもない。
ノイズ除去はしたけど、それでも結構あったように見えたのにな。
まぁ、まだまだブレてるし全然ダメやけど、これなら練習すれば夜景撮影も大丈夫かな?って気になってきた!



それは僕です。。。

カメラを持ってウロウロしていたらどうも怪しいやつと思われるみたい・・・;

公園に行けば高校生のカップルが暗闇でイチャイチャしてるわ
カメラ構えてたら酔っ払いに「何しとんねん」とイチャモン付けられるわ
犬の散歩をさせている人たちには通るたびに横目で見られるわ・・・

と、あんまり良い思いはしなかった。
昼間でも結構怪しげに見られたりすることはあるけどね。

小心者の僕は「このままでは夜の散歩スナップは撮れないかも?!」
なんて思ってしまった。。。

みんな別になんとも思わずに撮ってるのかなぁ?
by 44nara | 2007-06-27 22:49 | 散歩写真