人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

う~む

長らく更新してませんなぁ

理由はいろいろあって、一つはとにかくネットの環境が悪すぎること。
たった1枚の写真をアップしようにもちょっと時間がかかってしまう。

もう一つはホントに仕事が忙しい。
だから写真のアップに時間がかかったりするとイライラしてしまうのだ。

さらには最近ほとんど写真を写していない。
仕事では結構撮っていて、下の写真も仕事で使うために撮った一部なんだけど、
こんなの載せても面白くも何とも無いでしょ。

あー、早く快適な環境にしたい。
あー、早く仕事が一段落してほしい。
あー、そして早く写真を撮影しに行きたい。

以上、愚痴でした(笑)

う~む_f0140130_18174918.jpg
う~む_f0140130_17205967.jpg
う~む_f0140130_17213535.jpg

by 44nara | 2008-05-25 18:03 | 散歩写真