人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

記念日の続き

先日の記念日に撮った食事の風景
イタリアンなのにパスタやリゾットは撮るのを忘れ、メインの子羊が出てきたとき思い出して撮影した。

パスタは手長えびのパスタで色鮮やかな緑のパスタが食べてみるととても美味しく、
「あ~あ、撮っておけばよかった」と後悔していたところへこのメインがやってきた。
記念日の続き_f0140130_10555445.jpg
いやいや、これが最高に旨かった!
これからまたこの店に来る事があるのかどうかわからないが、久しぶりに『もう一度食べたい』と思った料理。

あ・・・そうそう、実は『はじめラーメン』というラーメン屋でも同じようなことを思った事を今思い出した。

久しぶりって書いたけど、ついこの間の話だったような気がするなぁ・・・。
by 44nara | 2008-07-08 10:58 | グルメ