人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naraphoto files ~近所写真~

プレゼント

信じられない事だけど、僕は今年で42歳という年齢になる。
子供が聞くと、これは間違いなく『おっさん』の年齢だ。。。

歳を重ねていくと、気持ちは若くてもやはり体型が変わってくる。
パッと見は痩せて見えるんだけど、お腹はポッコリと出ていてもう情けないくらいにオッサン体型になっていたりする。
本当に情けないが事実なので仕方が無い。

実は今このオッサン体型をなんとかするべくフィットネスクラブに通っているのだが、そんな僕が今回貰ったプレゼントがこれ。
プレゼント_f0140130_1122262.jpg

アシックスのGT-2130 NEW YORKというランニングシューズ。
これは現在履いているGT-2110の現バージョンだ。

実はこれを購入する前にアディダスのADIZERO CS4というシューズを予約していた。
それが入荷したので購入する段取りでお店へ行って念のために足を入れて確認した。
すると、何故か足の外側が当たって違和感がある。
一応他の靴はどうかと何足か持ってきてもらい足を入れてみる。
すると、このGT-2130 NEW YORKが一番足にフィットするのだ。
うーん、アディダスのシューズは軽くて気に入っていたのだが合わないのなら仕方が無い。

という訳で、このシューズが自分の足に合うシューズという事で、これからも長いお付き合いをすることになりそうだ。
家に持ち帰ると何だか早くこれで走りたくなった。

プレゼントどうもありがとう。
これからもどうぞヨロシク!
by 44nara | 2008-09-08 11:45 | ランニング